白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!

28日に夢のドライブを発売する藍ぽんが一時間を通してのゲスト。
一緒にお好み焼きを作る事によって、愛を深めるとそーゆー算段かっ!?
野中藍「にく、にく、にく、にく〜♪」
何この番組?
ちなみに、前にも書いたけど、俺は、下手だとは思うけど何故か脳内でエンドレスでかかっちゃうので、洗脳完了派。
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50257159.html
情報元は、だいちゃんの時間を見つけて書く日記【○○冬のカリモフメロンパン祭】様


後藤沙緒里の緑の囁き
クリスマス近いのでスタッフ登場も喋らない。
さおりん「何か喋れよぉ!」
可愛い・・・


エンディング
白石涼子野中藍の不仲説があったのか。
知らなかった。
でもまぁ、ラストソングに自分の曲をかけたりしてるから払拭はされてないぞ?
ゲストなんだから、もう一回夢のドライブかけたれよ、うりょっち・・・