どらデン

吹雪のせいか雑音が凄いですよ?


お帰りなさい有佳ちゃん。
もうクリスマスですよ。


エロジングル。
ケーキが来たー!
何て気が付くスタッフだ!
一発芸とか隠し芸とか、そうそう持ってねーだろ。
ユーミン歌う生天目仁美、似てない・・・
テーブルクロス引きってまた古いなー。
手品ですか。
おしぼりでヒヨコ作れるのかぁ。地味だ。
むしろ、おしぼりを投げ付けろ!大原さやかみたいに!


何かを我慢してやったけど上手くいかなかった話。
我慢の出来ない女、生天目仁美
俺も基本的には我慢をしない主義だけど、我慢して仕事をしてるけどちっとも大富豪にならない。
我慢損だ。
どらデンを聞いたらもう少し頭が冴えてきたのにー?
ホントに危ない!と思ったら聞かずに勉強するよ〜に。


ドラり 途中下車の旅
5勝2敗で猪口有佳がピンチ!
どんな女性もオチる魅惑のホテルの名前?
妖しい感じですね。


仁美先生「二人のジュークボックス」
何かだっせー!
昭和!
東京の日野市にあります。


有佳ちゃん「東京タワー」
いたってスタンダード?
ホテルの名前がタワー?
大きさも本物と同じかよ。でかっ!
ボルトもでかいぞ。


今日はどっちもあんまりだなぁ。
でもあえて言えば仁美先生の勝利かな?
スタッフ爆笑してたし。


有佳ちゃんの勝ちぃ〜!
マジですか?
陰謀だー。
まぁ、仁美先生を凌辱しますので良いです。
有佳ちゃん三勝目。
まだだ!まだ終わらんよ!


献血くん増血記!
メインMCの献血くんと・・・
「あたいに盾突くと血を見るよ!?」FF11はミスラモンクな仁美先生。
ちなみに、俺はタルモンクタルよ?
使えねー!


静電気かー。
あれ本当に火花が散ってるんだよねー。
面白い。
ビックリするけど。
11cc。
何か大量だな。
韓国の雑音が激しくなってきて全然聞こえません・・・


来週は今年最後かぁ。
年の瀬。
と言うか有佳の今日の日誌が全滅だ・・・