HGスポーツ理論

友人の妹さんが保育士かなんかをしているそうで、毎日、子供の相手をしてるらしいのですが、最近のお子様は、大抵フォーフォー言いながら腰を振っているそうです。
もちろん、レイザーラモン(HG)の真似をしているらしいのです。


もっと小さなようやく言葉を一言二言覚えて話すようになった子供を持つ母親から「子供がママの次に覚えた言葉がフォーでした・・・」と言う話を聞いて切なくなったりと、それはもう子供界にもハードゲイ旋風が巻き起こっているらしいのですよ。


そこで、友人が言うには、日本のスポーツ界がこれで安泰だと。
その理由を聞いた所、全てのスポーツには腰が重要だと言う事で、子供の頃からレイザーラモン(HG)の真似をして腰を振っていれば、自然に腰が強くなり、スポーツをする上で有利になるに違いないと力説しておりました。
そうなのか?


将来のスポーツ大国日本の礎となるのがハードゲイと言うのもどうかと思うのですが、果たして子供たちが物心付くまでに、どれくらい腰が強化されるのだろうか?
だって少し冷静になったらあんなに腰振ったりしないもん。
あいつ、10秒間に66回腰を振るって聞いたけど本当なのか?
物理的に可能なのか?


15年後くらいに、日本の若きアスリート、アスリーテス達が世界を相手に大活躍していたら、もしかしてそれはハードゲイのおかげなのかも知れません・・・