王様の耳はロバの耳

閲覧禁止!



マルサが来るぞーーーーーー!!!


職場にマルサがやってくる訳ですよ。ガラガラヘビばりに!
完全にマルサの女ですよ。
伊丹サーティーンですよ。(伊集院ばりに怒られる)
まー、俺の職場は日本でも一番の超優良企業なんで、マルサが来ようが、労働基準監督所が来ようが、全く困る事は無いんですけどね!!
裏帳簿を付けて帳尻を合わせたり上司から直々に口裏を合わせろとのお達しがあったりとか完全にあり得ないですからね!
大体、連日のサービス残業だの、毎週のサービス出勤だの、あまりの仕事の多さに鬱病になったりだの全くありませんからね!
した事ねーよサービス残業も休日出勤もー!生まれてこの方ー!
イェーイ!!
マルサ、バッチコーイ!
頑張れマルサー!
不正を暴いて、悪徳企業は潰してまえ!
社員を路頭に迷わせろ!
でも、どうせまんまと騙されて帰るんだろうな・・・
お土産もらって帰るだけだろ。
真面目に仕事する気ないだろ?マルサ。


てゆーか、ぶっちゃけサービス残業無しでやっていける企業は、この日本に存在してるのか?
俺の友人のプログラマーは、毎日12時まで残業して、休日も月に2.3回で月給14万らしいぞ?
残業代もボーナスも完全に無いらしいんだが・・・
計算すると、まー大体時給370円とかですよ。
バイトの方が割が良いじゃん・・・
役人どもは景気は上向いてると本気で思ってるのか?
めでてーな!
日本経済なんて、無数の屍の上にかろうじて建ってる砂の城だっつの!