疲れた・・・

運動し倒して来ましたよ。
バドミントン→サッカー→野球→サッカーと言うもうアホとしか言い様の無いコンボを繋げて来たんですけれども、腰が痛ぇよ!
何か、体育館でもグラウンドでもツルツルツルツル滑ってましたよ。
どーなってんだ!エロジッポー
そんな訳で、見事バドのシングルスで負けました。
15点制にしてから今まで50連勝近くしていたんですが、ついに負けたかぁ〜。
何か感慨深いね。
人って成長するんだね。
政権交代とか色々言われましたが、すぐに王政復古の大号令ですよ。
アイシャルリターン
取り合えず10年履いてるバドシューズを買い替えないとツルツル滑り過ぎで試合が出来ない!
今月の給料でバドシューズを新調しなくてわ。
早速アマゾンのスポーツショップでバドシューズをチェックだ!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-3084719-5758739
って全部在庫切れかよ!!
どんなショップなんだよ!
やる気あるのか!
それともバドミントンがいつの間にか大人気か?