涼しいと何か物悲しい気がする

初代ツンデレ?

部屋にカレー臭が充満しているので、網戸を開けているのですが、流れ込んでくる風の涼しい事涼しい事。
油断すると風邪を引いてしまいそうな秋風です。
ホーロドニースメルチです。
どうでも良いけど、カレー臭ではなく加齢臭が充満していたら中原麻衣が喜びそうですが、まだそんな臭いはしてません。(蛇足)


それはさておき、9月も終わりに近付くと色んな物が終わってしまいますね。
一回も観てないけど電車男のテレビドラマも終わったそうで、次は電波男ですか?それともヤンマーニ男ですか?
愛・地球博も終わったそうで、警備員をやってた友人が帰ってくるかも知れません。
帰ってきたら、色々裏話を聞こうと思っています。
夜の愛・地球博の話面白かったなー。
気になった人は、こちらを読んでみます?
下品ですよ?