天たま



ほっさん、ぱにぽにだっしゅ!のアフレコ現場で、野中藍に、「ちょっと遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます。」と言われるの巻。
誕生日(9月20日)の一週間程前に。
詰めが甘い所が可愛いぞ!野中藍!天然系の能力者か!?
一条さんならわざとやるんだろうなー。


公称22歳だけど、25歳くらいにしといた方が良いぞとリスナーからのツッコミ手紙が。
BLとは、blogの事だったのかー!?
なるほど!
じゃあ、俺もBLやってるぜ!と人には言えない・・・
ほっさんの下ネタはシースルー?
チラリズムって久しぶりに聞いたよ。
わーお!(スタッフ爆笑)
ここで曲、ルーレット☆ルーレット地味バージョン。
ラストのメソウサの叫びはこちらの方が好き。


少なくとも私にはモテモテですよ?
エルメスかよ!


由衣様は絶対!
僕が宣伝部長ならこうする。
堀江由衣ニューアルバム嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険が発売するよ?を伝言ゲームで。
面白そうだな。
キングレコードの社員(天たまスタッフ)に、ニューアルバム発売情報を載せたたすきを掛けさせる。拒否権は無し。
ひでぇ。
今回は保留ー!
来週もこのお題で引っ張る。
何故ならば本気だから!!
普通ではないアイディアを募集。
地域密着型?
草の根運動
エコーが響いたり響かなかったり。
気まぐれなミキサーだ。


広すぎる部屋だと寂しくなるものなのか?


足首の辺りがさーそそるよね?な堀江由衣でした。