このラジオの為にびっくりドンキーから急いで帰ってきた俺は偉いと思う

あと二回かー。
能登と豊口の掛け合いが楽しいいちご100%のラジオも残りわずか・・・


豊口めぐみのオーディションの資料をすぐ捨てると受かると言うジンクス。
他にもやってる人の話を聞いた事があるような?
お香を臭いってくらい炊いていた能登麻美子
お香臭い女はどうなの?モテるか?
ボウリングに数える事くらいしか言った事のない能登
本屋ちゃんみたいな投げ方で同じようなスコア出してたら惚れる。
伝えたかったって生きてるじゃん!
常に明日死ぬつもりで生きてれば良いんだよ。
いつ死ぬかなんて誰にも解んないんだから。
可愛らしい豊口と綺麗な能登
間を持たせないようにとか気を使わない関係が一番良い関係ですね。


いちごホームルームへようこそー
議長も笑顔でこんばんわ。
お題は?
誕生日プレゼントには、物か私か。
罰ゲームはいちごパンツを頭に被ってコマネチ!をして写真を撮ってメールで送る?
能登にやらせてー!


豊口 物
能登 私


嬉しそうな議長。
議長は14歳の私が良いんですかー!!
正直者!でも犯罪。
能登「物なんてそんなのは誰でも渡せる!」能登ファン大盛り上がり。
豊口「私をあげるとか物扱いすんな!」
豊口「私をあげるとか二次元の話ですよ!」正論。
能登「物は一回で終わっちゃう。私は何度でもあげられる。」おいおい・・・
豊口「じゃ、人形で良いじゃん」
能登「私人形もあげる。」麻美ちゃん人形なのかー!?


結果発表
物 3 豊口「何だよー!このアニメ大好きめ!」
私 6


豊口めぐみ罰ゲーム!!
スタッフ正直すぎ!
ここは意見を曲げてでも能登に罰ゲームさせるべきだろう?
ハイジみたいな豊口。
ナイチンゲールって似てるのか?
コマネチ画像を撮って友達に送れ。
コマネチしましたってタイトルで水樹奈々小林沙苗に送るのか。
このラジオのパーソナリティーやらなくて良かったと二人して思う事だろう。
と言うか身内に送ってないでネットに上げろよー!
後日上がってないか公式ページをチェックや。


次回、涙涙の最終回。