見くびってたよごめん

びっくりドンキーって全国区だったのね・・・
てっきり九州限定だと思ってたよ。
だってテレビとかでCM観た事無かったんだもん!


そんな訳でついさっきまで、友人のおごりでびっくりドンキーでハンバーグとティラミスパフェを喰ってた訳なんですが、ハンバーグは美味しいし、ウェイトレスのお姉ちゃんは綺麗だしで言う事はあんまり無いんですが、一つだけ!
たった一つだけ言わせて欲しい。


ウェイトレスお冷注ぎすぎ!!


何か凄い勢いでお冷を注いでくれるんですよ。
最初はコップ半分くらいになってるのを注いでくれて、どうもありがとうだったんですが、何か客が減ったからなのか、注いでくれた水を俺が一口飲んでコップ置いたら、すぐ別の人が注ぎ始めてびっくりした。
わんこか?わんこ水なのか?
もう何かここのウェイトレスは全員俺に惚れてるんじゃないか?と勘違いしちゃうから止めてください。
MNOはモテてるような気分になれるからびっくりドンキーに行くと良いよ。