虫そのものよりも大腸菌が嫌

数匹の子供ゴキブリ、数週間放っておくとどうなるか

情報元:溢ニュース様
コンバットも結構効くと思いますぜ?
何より、コンバットを喰ったゴキブリが、巣に帰り、糞をし、その糞を喰ったゴキブリ達も毒でやられて死ぬと言う完全に究極奥義スカトロ殺しな訳ですからこれ以上の屈辱も無いでしょう。
毒殺は可哀相と言う人は、見つけて即叩き潰すが吉ですよ。
撲殺天使ドクロちゃんですよ。
エスカリボルグで烈壊怒号撃滅破ですよ。
別に、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜!と生き返らせなくても良いですよ。


そう言えば、昨日仕事でいらない物を捨ててたら、その下から、わんさか出てきたので、大量虐殺しました。
5匹くらい神踏踏(タイタン・フィート)で。
ゴキブリとか蚊とかハエとか、害虫でも自然界には必要なんですかね?
どんな具合に役に立っているんだろ?