ファンファーレ!!

残業でバドミントンが出来なかったストレスを解消するべく、防衛機能としてのお金使いたい病が発症して、パチンコ行ったら案の定負けた訳ですが、そんなの全然気にならねー!!
何故ならば!!
神羅万象カード第二弾30種類が全て揃ったから!
イーーーーヤッホーーーイ!!
(byリハビリンダ:イメージキャラクターヴォイス生天目仁美
ついに任務完了ですよ。
任務?
英語で言うとミッションコンプリートですよ。
むしろ、ミッションいちごコンプリートですよ。
怒らないで、好きにさせてくれたおかげですよ。
コラー!(著作権侵害を怒られた)
ごめんなさい。m(__)m


それはさておき、ついに揃った神羅万象なんですけれども、残り30個あった内一つ開けたら持っていない最後の一枚があっさり出やがったんですよ。
確率的には、30分の1ですから最初の一枚で出る事も有り得るんですが、残り29個を開ける楽しみが完全に無くなった訳ですよ。
だって全部持ってるもん。
何て言うか消化試合?
そんな訳で長らく続けてきた神羅万象カード収集記ですが、今日で第二弾編は終了です。
第三弾でまたお会いしましょう。


まー、チョコを全部喰ったら、30種類30枚で良い所を、どんなカードが何枚集まってしまったのかを発表したいと思いますが、今日の所は30種類揃える為に、貧乏な俺が一体いくら金を使ったのかを発表しちゃう?
改めて、目の当たりにしても後悔しないのか?俺よ。
えーい公開しちゃえー!


1個98円で買ったのが、22個。
1個99円で買ったのが、99個。
さーいくらだ!?
壱萬
壱千
九百
五拾
七円!!



・・・・・・・・・・・・・・




使い過ぎだー!!!
やってくれたな!!バンダイめー!!
でも揃ってうーれすぃー!
第三弾の発売が待ち遠しい。