佐久間紅美と落合祐里香の声優生活向上委員会を聴きながらパワプロ

最近、パワプロを全然やる暇が無かったので、久しぶりにやってみた。
パワプロ9のペナントモード。
2005年の8月2日で止まっていた。
7月末の時点で、我が阪神タイガースが全勝優勝を決めてしまったので、ちょっとモチベーションが下がってしまったのかも知れぬ。
反省。
消化試合と侮ってはいかん。
今後の試合は、記録を伸ばす為に頑張ろう。
二試合終わって、8月4日まで終了。
ホームラン王は現在140本塁打
パワプロ12が出てるのに、いまだに9をやってるのは俺だけなんだろうか・・・?
コナミには、毎年パワプロを新データで出すんじゃなくて、10年分くらいの選手データが入ってるパワプロを出してもらいたい。
HDD対応にすれば容量は問題無いでしょ?
俺のプレステ2はHDD付いてないけども。
でも、それだとやきゅつくになるか。
阪神が日本一になった時の選手でパワプロやりてぇなー。
バースとか、クロマティとか、デストラーデとか、ホーナーとか、ガリクソンとかがいた時代のチームを見たい。


そして、佐久間紅美と落合祐里香の声優生活向上委員会のお話。
ゆりしーの怪談話がとても素敵。
前回も良かったけど、今回も怖い怖い。
セミのネックレスが一番怖いけど。
俺は霊感とか全く無いので、幽霊とかお化けとか魑魅魍魎とか全然見た事が無い。
でも、空飛ぶ円盤は見た事ある。
マジで。
UFOこと未確認飛行物体なんて人工衛星やら流れ星やら曖昧な見間違いとかではなく、完全にアダムスキー型を。
こーゆーの。
http://kiti.main.jp/Ufo/rd1.jpg
しかも、20メートルくらい先で。
アレには一体誰が乗っていたんじゃろうか・・・?
ファーザー?


閑話休題
怪談話は好きなんで、このまま、ゆりしーには季節に関係無く怪談話コーナーを続けて欲しいなー。
総理大臣選びは、週休5日制を掲げるゆりしーに一票!
次回のゲストはしゅびっちこと小林由美子だって。