節約はもう止めだー!金だ!金持って来い!

お久しぶりに定時に上がれたので、と言うか上司が出張で少なかったから急いでトンズラ出来たので、気分が良い。
もはや、上司は俺の行く手を塞ぐ単なる敵キャラだ。
そして、最近は節約生活を送っていて、一日200円くらいしか使ってなくて、なーんかお金を使いたい病にもかかっていた訳ですよ。
買い物依存症ですよ。
中村うさぎですよ。
そんな訳で、友人と一緒にパチスロに行ったり、買い物をしたりと沢山お金を使いました。
まー使ったと言っても、6000円くらいだし、その内半分以上が、神羅万象チョコへと変わった訳ですけれども。
34個買った!
二件のスーパーにあった奴全部買い占めた!
14個と20個。
これで持ってないカードが出なかったら俺は泣く!
男泣き!
一青窈(ひととよう)!
と言う訳で今日出た神羅万象カード


NO.29 聖龍王サイガ
NO.38 鍛冶屋のガンテツ(クインティプり)
NO.56 ギュウキ(ダブり)
SP   竜王ファフニール(ダブり)


斎賀みつき出たー!!
違うサイガ出たー!!
ついに出ましたよ。
持ってないカード2枚の内1枚が!
これで残すはあと1種。
備蓄が30個あるから、丁度確率通りならばコンプリートするはず!
俺の苦労がようやく報われるか・・・?