カミングアウト

どらデンですよ?
いきなり、頭の悪い夢を見たと発表する猪口有佳ちゃん。
ガクトっすか。
軽くヤバイ。
でもいつも頭悪いとか言っちゃ駄目!仁美先生。


夢を良く見るな二人とも。
怪談特集をテレビで放送中にお昼寝してたら、怪談の夢を見ると。
まー、夢って体の状態を映すと言いますから、あり得ないとも言い切れない。
スケスケランジェリーはもう着たの〜?
でも虚しくなって脱いじゃったのか。
大屋政子かよ。
卑下するなー!ドンマイ仁美先生!
素敵だねと言ってくれる人がきっと現われるよ!


リハビリンダ物語。
あらすじ聞いても解んない・・・
リハビリンダが佐渡島で出会った、リハビリンダの過去を知る人物とは?
劇画チック?
仁美先生 
ちえねつ?
知恵熱?
おばあちゃん?
一攫千金を目指して、金を取りに来たの?
しかも、有佳ちゃん佐渡島で金取れるって知らないし。
蝋人形は知らなかった。
有佳ちゃん。
三日坊主さん。
98歳。
お寺の住職。
でも修行をちゃんとやってない、でも悟りを開いてる。
初めて会ったけどリハビリンダの事は全て解ってるんだ。
駄目っぽい・・・
どっちもお年寄りだし。
佐渡は良いとこ一度はおいでと言って、有佳ちゃんにツッコまれてる仁美先生。
有佳ちゃんの勝ちぃ〜!
書かれるのは仁美先生!
胸が2センチ大きくなった仁美先生の胸元にチエネツさん73歳の似顔絵を描く有佳ちゃん。
有佳ちゃん「皆さんにお見せした〜い。」
是非とも見せていただきたい!


天王寺きつねがゲストと言うか患者。
オルフィーナ
読んだ事無い!
急に雑音が酷くなって、患者の声が聞こえない・・・
お財布が痛いんです・・・
多趣味は金がかかるよねー?
解る解る。
俺も金無いもん。
今日のサプリワード「オルフィーナを描いて描いて取り合えずサーガⅡ」
編集みたいと言われる仁美先生。
馬車馬のように働けと。


今日の日誌
雑音であんまり聞こえなかった・・・
ラクリ部屋のあるお家をゲット?
その為にも病院を繁盛させるべく真面目にやってくださいと有佳ちゃんに駄目出しされる仁美先生。
だから服に文字書かれてるシーンを撮影してDVDにして出せば一気に金持ちになれると言ってるじゃん!