むしろ、さらに余計な色が付いてるような・・・?

グランディアIII」テーマソング&キャスティングを公

情報元:うぱーのお茶会様
本職の声優を色が付いてるからと言う理由で使わないと発表していたグランディアⅢのキャストが発表されました。
松風雅也は声優じゃん・・・
まぁ、松風雅也に関しては何ら心配はしてませんよ。
何故なら、謎の中国人に尊敬する父親を殺されたにも関わらず、ひたすらガチャガチャに興じる演技が完璧だったから!
後、他の人も良く演技レベルを知らないんで、不満とかは無いですよ。
別に、どんな宗教家と結婚してようと演技には関係無いですから。
ただ一人、倍賞千恵子だけは、ハウルの動く城のCM観た限り、あんまりアニメ・ゲームには向いてないんじゃないかな〜!?
まぁ、今回はヒロインじゃないから演技バッチシかも知れないけど!
あー、ムービーの時、一応字幕は付けてくださいね?
あまりにも下手だったら音消してプレイするんで。
でも、これで、下手に声優マニアが買わずに昔ながらのグランディアマニアが純粋にグランディアをしたいが為に買ってプレイするかも知れないので、それはそれで良い事かも。
折角のシステムやストーリーを全て台無しにするくらい大根だったら大笑い。
本因坊臭作はグランディアⅢの発売を心待ちにしております!