まるなびっ!?

俺も良く追われる夢を見ます。
不安が深層心理的にあるんじゃよー。
てゆーか小心者なんでいつも小動物ばりにビクビクしてます。
殺られる前に殺っちゃうタイプ。


時空の旅人井上喜久子17歳キタコレ!
能登のおいおいは初めて聞いた。
水着好き喜久子に対して、6年くらい買ってない能登
2年3組能登麻美子入りスク水見てーーーー!
もう大騒ぎ!!
パレオっておばさん臭くない?
タンクトップビキニ=タンキニ。
本当、お姉ちゃんは水着に詳しいな。
日には焼けない方が良いよ。
時代は美白ですよ。
お姉ちゃんと能登が一緒に泳ぐ海・・・
豪華だ。


やってやれない事は無いデュオ!
綾子、ナイスファイト!
今回のお題は、何?
射的?
ブース内で?
砂漠の妖怪砂坊主を撃ち殺せるのか?
二人で30秒間撃って、200点取れば良いと?
相変わらずラジオ向けじゃねー!
BGMが相変わらず古臭い・・・
どんなセンスだ。
しっぱーい!
120点。


服を脱がされるのはどっち?
二人とも脱がされるー。
あと二枚の綾ちゃん人形。
あと三枚の麻美ちゃん人形?
早く全裸になれー!(ド変態)