時代はアンケートブーム?

久しぶりに仮眠を取って目が覚めるとトラックバックが・・・?
ハテ?なんじゃろうか?
ぬぁーーーー!!!?
Musical Batonがようやく終わったと思ったら今度はReading batonなる魔法のバトンが由井小説先生から!!
これはアレじゃろうか?
人を呪わば穴二つと言うか、魔封波返し?
しかも、誰かから回ってきた訳ではなく、自ら進んで始めるとは・・・
何て漢らしい・・・!
雉も鳴かずば撃たれまいと言うか、殺られる前に殺れの精神。
・・・素敵!


んじゃ〜早速、お答えしていましょうかー。
質問


お気に入りのテキストサイト(ブログ)
はてなアンテナには、膨大な量のテキストサイトやブログが入ってるんですが、お気に入りだから登録してるんで、全部がお気に入りです。
その中でも、この人のセンススゲー!と思うのは。
テキストサイト限定で言わせて貰うと。
アクダマ
プラッチック
ぺてんし
などなどですね。
そのセンスと言うかキレと言うかいつも感嘆し、そして自分のセンスの無さに溜息が漏れます。
ムキー!
ワシにもっとセンスがあれば・・・!


今読んでいる本
買ったは良いけど、読む暇が無くてまだ読んでない本は相当あるんだけど、読みかけってのは何かあったかな・・・?
無いっぽいです。
読み始めたら読み終わるタイプ。
しおりとかあんまり使わない。


好きな作家
ナンバー1は田中芳樹
その他は、太田忠司宮部みゆき高杉良童門冬二水野良黒田洋介倉田英之冴木忍、浅井健吾、深沢美潮友野詳秋田禎信神坂一・・・
海外では、ハワード・フィリップス・ラヴクラフト
他多数!


よく読むまたは、思い入れのある本
創竜伝
夏の魔術
アルスラーン戦記
火車
小説消費者金融
魔術士オーフェンはぐれ旅。
他多数!


この本は手放せません!
基本的に手の届く範囲に本が無いと落ち着かない奇病なんで、買った本は全部。
いずれでっかい家を手に入れて巨大な書庫を作りたい。
てゆーか国会図書館に住みたい。


次にバトンを渡すヒト3名
もう相手がいない・・・
連続で送るのも何か失礼な感じだしな〜。
ここは、Musical Batonを送ってもらったid:koara様に逆輸入と言う形で。
一人のみ!


今後、漫画のバトンとか、アニメのバトンとか、ゲームのバトンとか、ラジオのバトンとか、お笑い番組のバトンとか、大量に回ってきたら死んじゃう・・・
今、質問ブームなんじゃろうか?
質問に答える奴はモテる?
それはさておき、不躾なアンケートを送りつけたのに快くお答えいただいた方々どうもありがとうございました。
願わくば、Musical Batonを始めた人に、由井小説先生発のReading batonが届かん事を。
一番最後に回ってきた人って凄く無い?