バトン騒動総括(早くも)

ねこー



ようやく収束しましたよ、バトン関連が。
もうしばらくは回ってこなくても良いかなー?
自分の趣味嗜好を人に説明するのって難しいね。
やっぱり適当にダラダラと思いつきで書くのが楽チンですよ。
もし億が一来たら答えるけど誰にも回しません。


あと、折角やってるんだから、どこから始まってどこで終わったか履歴をまとめてくれる人がいると助かるのになー。
俺はめんどいので絶対やらないけども。
いた・・・!

Musical Baton の泥臭いまとめ

お疲れ様です!
もしくは、はてな地図みたいに全体図があると良いのに。
ネズミ講で言うと自分がどの辺のランクに位置するのか知りたい。
儲かる上位のねずみラインなのか、それとも、全然儲からない子ねずみなのか。
多分子ねずみ。


それにしても、この辺境のブログにすら二つもバトンが来たと言う事は、人気ブロガーはもういくつもバトンをもらってますよ。
そして、きっともしも七つバトンが来たらきっとトンデモナイ事が起きるんですよ。
多分、超人気ブロガーの人とかが、七つのバトンの質問に全て答えると、モニターが光りだし、昼なのに急に空が真っ暗になる訳ですよ。
そして、モニターからバトンの形をした神龍が出てきて、どんなコスプレも出来るバトンをやるから魔女っ娘になれとか言い出すに決まってるんですよ。
その後、大量発生した魔女っ娘達が、熾烈なコスプレバトルを繰り広げたりするに決まってますよ。
てゆーかコメットさんを知らない奴等は置いていきますよ?


大体何でバトンなんだろう??
ん?
バトン?
あれ?
バトンって・・・?
ひょっとして・・・?
(赤面中)




ちっがうよバカっ!全然違うって!そんなんじゃ無くって!
ちゃんと解ってました!
もちろんバトンって言うのがバトンリレーでお馴染みのあの筒だって事は最初にバトンを受け取った時からちゃんと気付いてましたー!!
これは何だ、あれですアレ!
お笑い用語で言う所のツッコミ待ちだったんですー!
天然ボケとか言うなー!
そんな!この俺が、素で間違うとか在り得ないですよ!?





を間違うなんて事がある訳が無い!
この湯上り卵肌って言われた桃井がよ?
間違う訳が無いじゃないですかって言ってる側から過去ログ読むなー!!
もうすでに過去ログは、謎のスーパーハッカー(多分FBI所属)によって完璧に改竄されてるんで俺が間違ったと言う証拠は無いですよ!
あーもー!あーもー!何か超恥ずかしい・・・!
な なんだよ!!
バカじゃない!!
バカじゃないぞーーーーーーっ!!
ヽ(`Д´)ノ