ようやく出張が終わった・・・

俺「この疲れた心を癒すにはアニメしかあらへんわ!アニメや!アニメ持ってこーい!」


妻「あンた、少しは休まないとまるなび!?まで体力が持たないわよ?」


俺「やかましい!俺のプライベートをどう使おうと俺の勝手じゃい!このボケー!」


バッチーン!(ビンタ)
妻、吹っ飛び壁に頭をゴーン!
頭血がピューッ!
脳漿テローン!


とまぁ、こんな一連の流れが脳内でありましてアニメを観る事にしました。


観たアニメは・・・
魔法先生ネギま!


アニメオリジナルの相坂さよ編。
号泣。
良い話だし作画も綺麗だし今まで最高の回。
やれば出来るじゃん!!


ブリーチ


恋次の思い出話。
やっぱ惚れてやがった。
これまた思っていたよりも良い話だったけど、霊は死ぬの?
ソウル・ソサエティでお墓ってのがシュールだ。


まほらば


みんなの一日


瞬・撲・殺!
何でビデオが巻き戻るみたいな演出なんだ?と思っていたら本当にビデオだったとは!
色んな意味で興味深く面白い話だった。