全国の妹萌えな奴らに警告!



最近、我が愚妹に彼氏が出来たと報告があった訳ですよ。
まー正直、どうでも良いんで無視していたら、本日恐ろしい計画を耳にしました。
愚妹が彼氏と付き合ってる理由がネタの為だと言うのです。
彼氏は軽くマニアックな感じらしいのですが、その彼氏を手の平の上で躍らせて反応を友人連中に面白おかしく披露しているのです。
彼氏の好きそうな性格をわざわざ演じて!
もう、その会った事も無い彼氏が不憫で不憫で。
俺にもその彼氏から来たメールが送られてきて、「な?キモイやろ?」ぐらいの事を言ってやがる訳ですよ。
そう言わずに、こんな感じの返事をしてやると男は喜ぶぞ?と俺が教えてやると、「毎回転送するからお前が、俺のフリをして彼氏とやり取りしろ」などと言う始末。
ネタ的には確かに面白いし、俺は彼氏の理想の女性像を演じる自信もあるが恨まれるのが嫌なので断りました。
全く持って恐ろしい。
お前は悪魔の子だよ!ダミアンだよ!
もし、誰かしら妹と付き合ってると言う彼氏諸君!
君がメールでやり取りしてる子は本当に女の子か?
その子の兄弟や友人達が頭を悩ませ返事をしているのかも知れないぞ?
そして、何か心当たりがある人!
君が付き合ってるつもりになってるのは凄い邪悪な存在だ!
すぐに解れてもっと良い子を探してください。
出来れば姉が良いよ?
骨の髄までしゃぶり尽くされる前に何とか逃げ出してください。
兄としてではなく一人の男として助けてあげたい・・・
もちろん彼氏(と言うかおもちゃ)の方を。