宝と私(ミー)くらいしか思いつかねぇよ!

経営統合>新社名はタカラトミー筆頭株主にインデックス

さぁこれで、日本に名立たるおもちゃメーカーが合体〜シャッキーン!な訳ですが、タカラの傘下にブロッコリーがいるからには、今後、ゾイドパイロットにでじこが来て、ムラサメライガー発進だにょ!とか言ったりするんだろうなー。
もしくは普通にギャラクシーエンジェル紋章機ゾイドになったりとか。
アクエリアンエイジゾイド登場とかそーゆー感じか?
再臨したイレイザーが惑星Ziで発見したゾイドに乗ってるのだろうか?
てゆーか、ブロッコリー経由でゾイドのカードゲームを狙ったりはするのか?
普通に、リカちゃん人形のゾイドバージョンとか出るんですか?
何かどんどん合併していくなー。