今日もお仕事疲れました



三日連続はマジで無理ですって!
パトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ・・・
凄く眠いんだ。
でもちょっと面白い体験をしたのでご報告。
お仕事をする為にすんごいド田舎に毎日毎日行ってるんですよ。
どれくらい田舎かと言うと、携帯が普通に圏外で、一番近くのファミレスまで車で30分かかるくらいの田舎。
イニシャルDがレースをする感じの峠の近くなんですよ。
そんな訳で、ちょっとお昼ご飯を喰いに行こうなんて思ったら貴重な昼休みが完全消滅なんですよ。
昼休みはしっかり寝ないと午後からの仕事とか無理ムリー!
だから、朝の内にスーパーとかでお昼ご飯を買ってから仕事場に向かってたんです。
今日もそんな感じで、買った弁当とかを木陰に置いてさぁ仕事すっかーとお仕事をしてたらですね?
上司の買ったパンがカラスに盗まれると言う珍事に遭遇いたしまして。
もう爆笑の渦ですよ!
だって想像してみ?
カラスが自分よりちょっと小さいくらいの大きさのパンを掴んで飛んでいってるんですよ?
ロック鳥が象を掴んで飛び去るが如く、飛んでいった訳ですよ?
メチャメチャ面白いっつーの!
あ〜メッチャ美味しいわ上司〜。
携帯で動画を撮りたかったんですが、一瞬の事で無理でした。
残念。
その後、調子に乗ったカラスがもう一度、スーパーの袋を持って飛び去りましたが、その袋の中身は既に俺が喰った後じゃよ!
掛かったな!
甘い罠と言う訳なんじゃよ!
そーゆー訳で少しだけ楽しいお仕事でした。
鴉って頭良いな〜。