満身創痍!

満身創痍なんて言葉がしょっちゅう使われるのはこのブログだけですよ?
三日連続のハードなお仕事で腰が抜けそうだわ筋肉痛だわな上に、凄い下痢になって栄養が全て放出されたり、朝起きたら喉が痛てぇし、バドミントンしたら右肩が痛くてスマッシュが打てなかったりと全身がもう駄目です。死んじゃいます。
死神が近くにいるね。
リュークが俺の名前をまさにデスノートに書こうとしてるね。
安らかに死ねるようにもう寝ます。
どうせ書くなら、俺が寝てる間に名前を書いてね?
そんな訳で今日もアニメを観る事も無くお休みなさい。
もし明日目覚めたら、明日こそはアニメを観たりゲームを観たりと人並みにマニアックな生活を送りたいと思います。
あーそうだ後、明日は本を買いに行こう。
漫画を買って読めば安らかな気持ちになるに違いない。
そんな訳で、名前書くのちょっと待って。