フリダンばかりやるのもあれなんで

イベントダンジョンもやってみようと、エトナ、カスティル、ラハールと戦闘。
どいつもこいつも楽勝。
何ですか!ラハール!
相当鍛え上げたのに、レベル600程度とは軟弱な!
確か、魔界戦記ディスガイア時代は、レベル3500で、HPが130万ほどあったと思うんだが。
データ引き継ぎやらせろよー!
そしたら絶対に倒せなかったですけどね。
カスティルって少女勇者は、ファントム・ブレイブからの御登場で。
ゲームはまだやっていないのですが、コンプティークに連載されてた漫画は読んでました。
あの病弱な女の子?
元気になったんだー。
魔王と戦えるくらいに。
良かったね。
それにしても、ディスガイアでは、雛菊らら(CV:落合祐里香)と共演。
で、ファントム・ブレイブでは、桜月キラ(CV:伊月ゆい)と共演したんで、今回のファントム・キングダムでは、水橋かおりは、絶対、白鐘双樹(CV:門脇舞)と共演するのでは?と言う予想が見事に裏切られた。
いつになったら、白鐘姉妹が揃うのだ!
次回作か?
妄想はさておき、食料プラントレベル上げをやってたら疲れちゃった。
やっぱフリダンの方が戦略・戦術を考える分、面白い。
現在、最高がレベル390くらいで、主力はレベル250くらいが6人くらい。
さてそろそろ、インフレモードに入ってきたか?