何でも能登麻美子を出せば良いってもんでは無いとは重々承知なんですが!

やっぱり的山リンコの声には能登麻美子しかないと思うんですよ。
天然で眼鏡で図書委員と言う三連コンボをそつなくこなせる人材は、今、若手では能登麻美子が最適だと思うんですよ。
的山リンコが誰だとかそんな質問は一切受け付けませんよ!
女子大生家庭教師濱中アイを読めって話ですよ。
今すぐ買って来いってなもんですよ。
あと、マガジン誌上読者人気ナンバー1の天野ミサキには堀江由衣が良いと思います。
中村リョーコには伊藤静をば。
若田部アヤナには浅野真澄かな?
主役の、濱中アイには誰を持ってくるかなー?
伊藤静と絡める為に生天目仁美を持ってくるか?
まだ声が聞こえてこないんだよなー。
しかもなんかスクランっぽい声優陣だし。
あ、小久保マサヒコは皆川純子で。
キャスティングが決まればすぐにでも、ワンダフル内の5分枠としてアニメ化ですよ。
もしくは、ぷぎゅるの後番組で。
あと少し気になるあの子、2巻の131ページと、3巻の64ページと88ページに出てきていたショートカットの無口っぽい少女の名前は何だー?
もっと出番を増やせー!
てゆーか増ページしろー!