さいくりんぐさいくりんぐやっほーやっほー

今日は天気が良かったのでサイクリングに行ったんですよ。
仕事?
仕事とかええやん。
もうそんなん、せんでもええやん!
遊んで暮らせるのが一番ええやん!(何か嫌な事があったらしい)
そんな訳でこんな天気の良い日に仕事をする奴等は仕事マニアか、将来設計のしっかりした人か、家族を守る必要がある人だと思うんですが、俺はサイクリングですよ!
まさに、Charincoでゆこうですよ。
ひとしずくですよ。
未来ヘ☆ススメもよろしくですよ。


HDDレコーダーに貯まってきたアニメをDVDに焼かないと、うちのパソコンたんに続いて、スゴ録たんもすぐ一杯になって、「あふれちゃうよぅ」となるんで(エロ擬人化大失敗)DVD−Rを買いに行ったんですよ。
いやー、初夏の陽気で、ポカポカしてて大変気持ちが良いのですが・・・
俺、乾燥肌だから暖かくて空気が乾燥してると、体が痒くなるんだよねー。
まーそんなこんなで、いつものヨドバシカメラじゃなくて電器量販店ですよ。
ヨドバシカメラはDVD−Rが高いんですよ。
10枚で1280円くらいするんですよ。
でも、その電器量販店に行ってみると、10枚で398円。
ここだけ異様なデフレスパイラルなんですよ。
ちょっとしたCD−Rですよ。
実際に焼けるかどうかと言う問題と、保存期間の長さに不安があるのですが、まぁ一回観た奴を焼く訳だから消えても良いかな位の気持ちでチャレンジぶる事にしました。


そうそう、そのお店で3980円のMP3プレイヤーを発見して買おうか迷ったりしました。
iPodシャッホーが欲しかったんですが、買ったは良いけど何故だかつながんねー!と言う前例がありますから怖くてちょいと手が出せない訳ですよ。
その点3980円ならば失敗しても軽く泣き寝入りですむし、誰かにプレゼントとかしちゃえば良いかな?なんて思ったりなんかしちゃったりしちゃったりして。(広川太一郎風)
128メガなのがネックなんだけども、30曲程度入れば良いかな?
CD2枚分くらい。
うーん。一応まだ保留。
でもゴールデンウィークにまたサイクリングに行きたいんだよねー。
その時のお供に歌を連れて行きたいじゃない?
隙あらば買っちゃおう。
1980円とかで無いかしら?


そんな楽しいサイクリングだった訳だが、帰りがけに清水愛にちょっと似てるお姉ちゃんがバスに乗るのを見て、そのバスを追っかけようとしたのは内緒だ。