ネギまの9巻を買ったのさ

色んなキャラにスポットの当たった今回ですが、一番の注目は、成瀬川メイにそっくりな魔法生徒の登場かな?
でも、ラブひな最終巻に出てきた時はスカートが麻帆良じゃなかったしなー。
年も合わないか?
1巻以来の登場の麻帆良ドッジ部「黒百合」の三人(英子、ビビ、しぃ)にも感涙。
もうBIG BOSSの同人誌でしか会えないと思ってたよ。

BIG・BOSS「麻帆良ドッジ部「黒百合」」

色々と麻帆良学園の謎が出てきて大賑わいな巻でした。
それにしても、学園祭か〜。
高校でも大学でも全く持って色恋沙汰は無かったね!
俺だけか?
他はもう恋が成就しまくりだったのか?
あと俺も研究室で寝泊りしたい。
だってハカセ、パンツ脱ぎっぱなしだし。(ド変態)