流し観

ガンダムSEED DESTINYを観たのですよ。
ふとチャンネルを変えたらやっていたので。
そしたら、カガリ?が、アスランじゃない奴と結婚しそうだったので、コイツ誰だ?と思って観てたらキラがガンダムで連れて行っちゃった。
何て言うか、一昔前の昼メロみたいな感じだったのでついつい観ちゃったよ。
いくら韓流ブームだからって、古臭いドラマみたいな雰囲気を出さなくても良いのに。
嫌な奴と我慢して無理に結婚→誰かが助けに来る 
こんな展開は使い古されてて、もう誰も使わないと思っていたのに、今時の人たちにはむしろ逆に新鮮なのか?
世間とのギャップをまた感じてしまった。
あと、何か手紙に書いてあった文字が日本語だったんだけども、これはあれですか?
JOJOの奇妙な冒険 第五部でジョルノが乗った飛行機にイタリアなのに日本語で落書きが沢山してあるなと思いきや敵のスタンドの攻撃なのかよ的な展開ですか?
てゆーか、公用語が日本語なの?
どちらにせよ、変なの。