同意見があって嬉しくてしょうがない

妹萎え考察

リアル妹がいて、妹の事を良く言う人が一人だけ身近にいました。
と言うか友人が妹萌えみたいな感じでした。
俺は聞いてないのですが他の友人達が言うには、彼は「俺の妹は矢口真理に似ている」と宣ったそうです。
写真を見せてもらった人たちは当然ながら、えー?と言う感想。
自分の血族を素直に自慢出来る人は珍しいと思う。
漫画で言うとスネ夫
ある意味ナルシストに近い感じがするがどうだろう。
まぁ俺は、全国の妹萌えな人に現実の惨酷さを教える為に今年も活動を続けていきますよ。
こないだ実家に帰って色々情報を仕入れてきたから。
俺の愚妹情報を、一般的な妹論として論じていきますよ?
妹情報 妹はシャンプー嫌い。
だから髪が薄いんだ。