魔術を使わない魔術士

そう言うと魔術士オーフェンシリーズのコルゴンを思い出しますが、マージョリーもそうでした。
素手で殴りかかってきたくせに大ダメージ。
こいつ牙の塔の出身か!?
さすがはレベル2500と言う所か。
HPが77万ありやがる。
二人従えている大賢者もレベル1800だし。
こちとら、レベル1000クラスが7人ほど。
プリエのレベル2000が最高。
またかなわないと思ったので大賢者を投げ付けたら、融合してレベル6100のマージョリーが誕生。
こっちのレベル上げの苦労も知らずあっさりと高レベルになるナメック星人には怒りを覚える。
フュージョン使わせろ!
そんな訳で、レベル1000対レベル6100で勝てるはずも無く、魔術を使わないでもぼっこぼこにやられてたのに、最後にテラウインドを喰らったら、ダメージ表記が、11万と19万。
何だそら。
また練武にてレベル上げの日々は続く・・・
あ、そうそう捕まえたモンスターを我がカレイドスターズに入隊させるべく、竜族に転生させてみたんだけど、名前はジョナサンにしてみました。
相当ごっついけども、CVはこざえつでシクヨロ。