俺は今!猛烈に感動している!!!

真に勝手ながら、アクセス解析をこの深夜の馬鹿話に付けさせていただいたんですよ。
付けた理由は、単に俺がデータ収集が好きな乾貞治なだけなんですけれども。
俺の友人がたくさんカウンターを回してくれて、俺を踊らせてるだけなんじゃないかと疑心暗鬼になって付けた訳では決して無いですよ?
そんで、今日そのアクセス解析を見てみたら、驚きの結果が!
俺の住んでる地方以外からもちゃんと人が来ている。
あー、安心した。
そんで、タイトルの感動した理由がと言うと・・・
アクセス解析の項目の欄には、覗いてくれた人がどんなOSを使っているか?と言うのがあってそれを見てみたら、何と!Dreamcast(ドリームキャスト)で見てくれた人がいたっ!!
すげー!
ムキャで見れんの!?
マジで?
いまだにムキャでネット接続している猛者がこの日本にいようとはっ!
俺も最初にネットに繋がったのは、ドリームキャストでしたよ・・・!
最初は、ムキャで電話回線、それがテレホーダイになり、そしてパソコンでつなぐようになり、今の8メガADSLへと登りつめたのです。
懐かしいな〜。
初心を思い出しました!
これからもドリームキャストで見てくれる人に呆れられないように、頑張って面白い文章を書けるようになる初夢を見たいと思います!