一日、ドラクエⅧやってました

若干ネタバレあるかも。
伏字にするほどではないのでこのまま行きます。
ゼシカとトランクスが仲間になりました。
それとシステム情報、今回のドラクエは戦績が付くんですな。ようやくな気もするが。
何匹くらい敵を倒したとか、追い払ったとか、何回全滅したとか、逃げたとか、何キロ移動したとか出る訳ですよ。
そんな事されたらあなた!
全滅0回でクリアしたいと言うのが、普通のゲーマーと言うものではなくって!?
その通りです!お姉さま!
そんな訳で全滅しないように慎重に慎重を期して、物語を進めております。
錬金釜も修理されたので、色々ぶち込んでじっくりコトコト(一発変換で「KOTOKOと」って出た!俺のIMEは天才だね!)煮込んでみたいと思ってます。
さて、今からはディスガイアをやるかな。