駄目か

GBAファミコンが動く「アドファミ」を試す。

俺的には、セガサターンドリームキャストのソフトが動くハードを出してくださると大変助かるのですが・・・
まだ、予備のセガサターンドリームキャストの本体がありますが。
しかしまー、ぶっちゃけ、昔のゲームをしてる暇がそんなに無いからねー。
でも、仮にプレステ2に装着するだけでサターンのソフトが動くのならばその機械は、2万円出してでも買う!
だって〜、めんどくさく無いし〜。
便利じゃん。そーゆーの。
サターンやムキャを引っ張り出すのが面倒臭いんだよなー。
セッティングに時間がかかるのが厄介だ。
すぐ出来てすぐ終われるのが、良いゲームライフだと思います。