怖い噂

特命リサーチを観てますが、色々と怖い噂があるんですなー。
俺が知ってる怖い噂は、その昔、ごきげんよう早見優だか西田ひかるだかが言ってた話なんですが、アメリカのバーで、飲んでいた人が、アメリカ人に声をかけられて一杯おごられたそうなんですよ。
その酒を飲んだら、急に眠くなり意識を失ってしまったそうなんです。
そして、気が付いたら、氷水が入ったお風呂に漬かっていたとか。
手が届く範囲に電話があり、電話番号が書いてあったので、その電話番号にかけてみたそうです。
すると、電話が繋がり、電話の相手は、「落ち着いて聞いてください。あなたは肝臓を盗まれました。」と言うではないですか、背中に手を回すと、何だか傷が出来ている!
こわー!
とまぁ大体こんな感じのお話だったと思うのですが、大分昔に聴いた話なのでうろ覚えです。
この噂は本当なんだろうか・・・?
それにしても、特命リサーチは、ハゲハゲ言い過ぎですよっ!
俺の愚妹が哀れじゃないですか!
ちなみに私の家系の男で、禿げてる人がいないのですが、母方の祖母と妹だけが、頭頂部が薄いです。
隔世遺伝だっ!