ニュートンはすげぇな!

お風呂に入ろうと風呂場までパンツで歩いて行ったんですよ。
神聖モテモテ王国のファーザーばりにヨタヨタと。
上はもちろんタキシードですよ?


思春期の娘「お父さん!部屋の中をパンツで歩かないでって言ってるでしょう!?」


俺「うるさい!俺の家で俺がどんな格好してようと俺の勝手だ!」


娘「お父さんなんて大嫌い!」


俺「あ、幸子!どこへ行くんだ!」


娘「家出してやる!そして、10年後、場末のスナックで発見されてやるー!」


俺「幸子〜!」


なんて脳内ほのぼのホームドラマはさておいて、歩いてる途中にパンツがするっと落ちやがったんですよ!
別に急激に俺が痩せた訳でも、名探偵コナンばりに、急に子供に戻ったりなんてこともあるはず無く、単にパンツのゴムが緩んでの出来事なんですが、大激怒ですよ。
怒髪天を衝きましたよ。(女子高生が良く使うと友人が言い張るが本当?)
何だ!?お前のその態度は!?と。
俺は、駒都えーじの描いた美少女かと!
俺は、玖我なつきなのかと!
そんな情けない奴に育てた覚えは無いとお父さんのベジータも怒ってるぞと。
あ、トランクス派なもんで。
お前、俺がもしニュートンの前にいたら、あいつは俺より先に万有引力の法則を発見しちゃうぞと。
それで良いのか?と説教ですよ。懇々と。
全く地球の重力に魂を引かれやがって。
そんな訳でそのパンツは火葬場(燃えるゴミ)行きと相成りました。
今まで俺の股間を守ってくれてありがとう。
そしてさようなら・・・


てゆーかみんな、パンツ捨てるタイミングってのはどうなの?
俺はこう見えても結構セクシー路線で売ってるので、パンツに穴が空いてても穿いてるんですが、大抵の奴はひょっとしてこの時点で捨ててるの?
パンツにうん(以下、下品なので省略)