気が付けば・・・

もうマグナカルタが発売になっていました。
ヨドバシに売ってたよ。大量に。
ひょっとして売れてない?
ファミ通のレビューを見るのを、すっかり忘れてた。
これはいかんと今日、コンビニにファミ通のレビューを読みに行ったらファミ通置いてね〜!
アホか!
何お洒落雑誌とかパチンコ雑誌とかエロ漫画置いてんだ!
ゲーム雑誌を常備しとけっつーの。
小学校とか近くにあるだろ!?
コンビニにファミ通が置いてないなんて、俺が立ち読みに行く物が何も無いじゃないですか!
それにしても、マグナカルタは買いたいなー。
やる暇がないんだけども。
あ、誰かはてなの人がマグナカルタファミ通レビューとかプレイした感想とか書いてないかな?
後で調べてみよう。