PONY CANYON STYLE まるなび?

始まった。
能登麻美子の地上波一人しゃべりラジオは初めてだな。
ネットラジオは全て撮ってるが。
どーなる事やら?
あと、久しぶりに行ったら期待通り、早速スレが立ってるのでご紹介。
馬鹿ばっかりだ。
そして俺はそんなお前らが好きだ!
http://camani.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/aniradi/1096286453/
マッタリした番組内容とは裏腹にスレの進むスピードが尋常ではない。
そのほとんどが、能登かわいいよ能登なのだが。
そして、毒舌能登に期待!
能登毒吐け能登
誰だか知らぬが、セクハラ構成作家グッジョブ!
もっと辱めろっ!
それにしても、初回からスレが3000オーバー・・・
能登麻美子の人気恐るべし・・・!
ラグラジが終わってもこの時間帯は大丈夫だな。
一安心。
また来週。
最後に再びこの言葉で締め括ろう。
能登かわいいよ能登


帰ってみるとカウンターが物凄い勢いで回ってる・・・
一体何があったんだ?
無言荒らしか?と思ったら、100人くらい能登麻美子もしくは能登かわいいよ能登のキーワードから飛んできている・・・
この能登好きどもめっ!
そんなお前らが好きだっ!