メンチカツカレー

ニャオー来訪者

行きつけのカレー屋が休みだったので某大手チェーンのカレー屋に入店。
そしたら、本棚に社長の書いた本が置いてあったんで何の気無しに手に取ってみて、テーブルまで運び、一緒に来ていた友人と目次を読んでみたんですよ。
俺も将来社長になりたいから参考にしようっ!と思って。
もしくは、フィリピン人女性からシャッチョーって呼ばれたいから。
もしくは、単なる冷やかしで。
最初に書いてあったのが、お店を綺麗にしたらカレーは自然に美味しくなる的な事だったんですよ。
まぁ、お店が綺麗だと、お客の心にゆとりが生まれ、些細な味のこだわりは無くなるってな事が書いてあったんですが、そこで友人が一言。
「いやいや、あんまり美味くは無いぞ?」
そう来たか。
お客の味へのこだわりを満足させるカレーを作れよってツッコミじゃないのね?
直後にカレーが来たんで読書タイム終了。
返却時に気付いたツッコミ所その2
この本は、レジにて購入出来ます。
買った人いるのか・・・?
俺は買いませんでした。