目覚めた獅子中国

アクセス解析を見ると、私のホームページには中国語を母国語とする方々が沢山来るのです。
中国のIT関連企業の目覚ましい躍進は世事に疎い私でも耳にしています。
そんな、中国の士狼(しろう:荒野に棲む狼のように、生存競争を勝ち抜くために鋭い嗅覚をもち、獲物の存在を素早くかぎつける。そして目的を達成するために捨て身の勇敢さで攻撃を仕掛けていく様からこう呼ばれる。)達が私のホームページに来てくれると言うのは大変光栄な事なのであります。
インターネットって凄いね。
中国人のネット人口は世界第二位。
世界全体で約7億人のネット人口がいて、その9人に一人が中国人だという話ですが、約7800万人の中国人がネットを楽しみ、その内のさらに数%が俺のホームページに来ているのだなー。
感動だなー。
まぁ、その中国人たちがelfの18禁ゲーム「臭作」の画像を求めてやって来ているのは物凄く申し訳無いのだが・・・
てゆーか中国人!「臭作」のエロ画像探してる場合じゃないだろ!
もっとIT関連の仕事を頑張れよっ!
コピー大国の中国では、日本の18禁ゲームをどんどんコピーして売っていないのだろうか?
謎が謎を呼ぶ神秘の国、中国。
取り合えず臭作のエロ画像はありません。
ごめんなさい。
elf公式ホームページ⇒http://www.elf-game.co.jp/