ググってみた

姉 萌え⇒57900件ヒット
妹 萌え⇒74300件ヒット
ぬぅ・・・!
何故かは解らぬが今、日本では妹派閥が優勢なようだ。
犯罪が増えている事と何か関係が?
取り合えず、日本全国に眠る姉萌え魂の勇者達を奮い起こす為に、KOTOKOのねぇ、・・・しようよ !をヘビーローテーションでかける。
みんな目覚めるんだ!
ジーク姉!


そして、もう一つググってみた。
ポニーテール 萌え⇒⇒5350件ヒット
ツインテール 萌え⇒⇒10700件ヒット
ばっ・・・!馬鹿な!!
どう言う事だっ!?
貴様ら大和魂を忘れたかっ!!
取り合えず、フルメタル・パニック!自慢にならない三冠王?の押し売りのフェティッシュを熟読して、毒電波を発信。
ポニテ好きになれー好きになれー。
ある青年が言った言葉を引用してこの話題を終わる事にします。
「だって・・・・・・・ポニーは最高じゃないスか。ショートのうなじの色っぽさ。ロングのしっとりとした女の子らしさ。一見矛盾するこの二要素を、完璧に兼ね備えてるんスよ・・・・・・?」