死ぬまで天使

イェー!
気が付けばもう一ヶ月も日記を付けてた。
おめでとう俺。
で、市民になると何か良い事があるの?
てゆーか市民?プロ市民
プロ市民プロ市民によるプロ市民の為の政治?
人民だっけか?
I have a dream!
これも違う。


さて、そんな良く解らない事はさておき、本を買いに行って来たのですよ。
この暑い中をわざわざね。
ついでに宝くじも買おうと思ったけどもう終わってやがった。
サマージャンボを買えば?って言われた。
ああ買うよ!
この月の半ばと言う時期に買う本はもちろん・・・
月刊声優グランプリ7月号 980円
ついでにコンプティーク7月号 780円も買った。
あと、爆裂天使ってもうノベライズされてんだー人気作なんだな〜と思って買ったら
撲殺天使ドクロちゃんだった。
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
510×1.05=535円也。
そんな空番長ゲダツも驚くウッカリ者の私ですが、この日記は続けていきますよ〜。
止めて上げません。
はてなの容量を無駄に使ってやる。
そして、無駄に電脳世界を生ぬるくしてやる。
嘘です。
めんどくさいのでそんなに頑張りません。
適当に思いついた中途半端にマニアックな事を書き綴りますので、気が向いた人だけ読んでください。
しかし、俺の知り合いは読むな!
恥ずかしいから。