お出かけ金剛石都市

原爆ドーム

お疲れモードです。
人見知りで引き篭もりの私といたしましては、人が集まるお洒落スポットなる場所に行くと、人の多さに発狂してすかしっ屁を撒き散らしたくもなると言うものです。
お前ら全員帰れ!
出生率が低下していってるんだから、もっと日本人は少なくなってて良いと思うんだがな。
俺の実家とかめちゃめちゃ人が少なくて過ごしやすいのに。
まぁ人だけじゃなくて本屋とかCD屋とかゲーム屋も無いのでマニアとして生きていく上で非常に不便極まりないけども。
あ、こないだマクドナルドが出来たって風の噂で聞きました。


大体、一緒にそこに行った友人達の行動にも疑問を感じるね。
大の大人(しかも職業、公務員と薬剤師)が、クレーンゲームででっかい人形を取るのに夢中になってる姿と言ったら思わず遠巻きに知らない人の振りをするっちゅーねん。
しかも取ってやんの。
取った後にそのまま持って移動するのが恥ずかしくなり袋に入れてるけど人形がでかすぎて頭隠して尻隠さずになってて余計に恥ずかしい。
そのでかいお人形は、パペットマペットが使うような口をパクパクと動かせるカエルと牛の腹話術人形でした。
このカエルがまたカルロス・ゴーンにそっくり!
びっくりした。
カルロス・ゴーンはひょっとしてカエルから進化した?みたいな疑問も浮かびましたよ。


本屋は凄い品揃えで、前に行った本屋で無くて半ば諦めていたルナル・サーガ・リプレイ 月に至る子 ③が手に入りました〜。
良かった良かった。
アホみたいに人の多い所にまで行った甲斐があったというもの。


沖縄料理という物を初めて喰ったのですが、まぁ普通。
ご友人どもはソーキ蕎麦が美味しくないと言っていたが俺は喰ってないしなー。
ゴーヤジュースは最初の味がジュースで後味がゴーヤと言う不思議な味で癖にはならない感じ。
でも人には薦めたいと思ったので、店を出る時に並んでたほかの客に聞こえるようにゴーヤジュースめちゃ美味と大声で言い触らしてきました。
飲んでその味に驚け!


その後にバドミントンをしたのだがそれでまた疲れた。


今日はマニアックな事を書く元気すら無いのでこの辺で。
普通の日記だ・・・
明日こそは・・・しかし明日WEBマネーを買えなかったらプロバイダ代が払えないので更新は不可能。
プロバイダ代をWEBマネーで払ってる人ってどのくらいいるんだろう?
俺の周りには俺しかいないけども。