コートが取れなかった・・・

今日はバドミントンをする予定だったが、コートが予約で満杯と言う事で出来なかった・・・
大体、火曜と金曜は個人利用を二面空けるから予約は出来ないんですよ〜とかぬかしていたくせに予約で埋まってるとはどーゆー事だー!
訴えてやるー!(俺が考えたギャグ)


腹いせに行列の出来るメロンパン屋で一個120円もするチョコメロンパンを買ったらすっげー小さい。
アホか!
お前らは本当にアホなのか!
こんなんで腹の足しになるかっ!
こちとらお洒落気取りの不細工OLじゃねーっつの!
チョコメロンパンに一番必要なものは何だ!?
そう!ボリュームだろうがっ!!
質より量なんだよ!!
多少美味くたってすぐに無くなったら意味が無いんだよっ!!
全く解ってない。
何も解ってない。
料理の何たるかが何も解ってない。
俺こと味将軍は悲しい。


それにしても、最近ついてない事が多いような気がする。


膝が痛いし、今日は足をぶつけて内出血したし、ご飯を炊く時に炊飯ボタンを押したはずなのに押されてなくて、生米と水を保温してとんでもない事になってたし、今日は弁当を温める為に電子レンジに入れてから買い物に行ったら、電子レンジの野郎が弁当箱のご飯の水分が全て飛ぶくらいの勢いで温めてやがったし。


そして、今日のバドコート取れず事変ですよ。
これはどー考えても完全に国際的なテロ組織の仕業と考えて朝日新聞に投書するのがまっとうな人のする事で、NASAが宇宙人と手を組んで世界を混乱に陥れようとしているとマガジン編集部に手紙を一日666枚ずつ送り続けてナワヤになんだってー!と言われるのがまっとうなキバヤシストのする事ですよ。


こんな不幸続きで、世界中の人類を呪い殺したい私ですが、大学時代の後輩が子供を授かったそうです。
まだ結婚はしてないようですが。
修羅の道を歩む君に幸あれ。