スーパーロボット大戦

友人のハイアン・グレイシー(もちろんハンドルネーム)が、スーパーロボット大戦MXをやってるらしいのです。
とても面白いらしいのです。
毎日、夜中の3時ごろまでやるくらいのハマり様。
ほほう、それは俺もプレイせねばと思ったのですが、はたと気付いた。
俺は途中で止まってるスパロボがたくさんある。
スーパーロボット大戦α forDreamcast(ムキャ)
スーパーロボット大戦IMPACT(プレステ2)
スーパーロボット大戦F(セガサターン)
たくさんあるな・・・
相変わらずの飽きっぽさ。
よし!今週の土日はスパロボするぞ!


それはさておき、祝!御復活〜!
金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園!
気が付けば、しれっと復活してました。
また朋先生の素っ頓狂な授業が聞けると思うと嬉しい限りです。
番組ホームページ⇒http://www.joqr.co.jp/ag/mini/
ネットラジオhttp://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html


まぁ騙されたと思って聞いてみ。