お買い物

ヨドバシに行って、CDとDVDを買ってきましたよ。
もちろんマニアックな物に決まってますよ。
DVDは、天地無用!えんたていめんと秘密鍋 3591円。
CDは、GYALAXY ANGEL Duet1 ミルフィーユ・桜庭&烏丸ちとせ 1500円。


どうだ!
まぁ威張る事では全然無いのですが。
笑顔にGet on!が聞きたくてしょうがなかったのだ。


いやもーサイコー!


これで安心して、眠れるってもんよ。
しかし、今日は12時から2時までラジオ三昧の予定だ。


そう言えば一緒に買い物に行った御友人のサモト様からしゅーまっはのコミックを4冊もらったので久しぶりに読まねば。


追伸 今日も臭作のエロ画像目当てで俺のホームページにわざわざ中国からやって来る人たちが後を絶たない。
愛されると言う事はこーゆー事よ!(by長谷川千雨