美味しーよ!

今日は、ミスター味っ子DVDボックス発売記念と言う事で料理の話をしちゃおうかな。
言わしてもらうけども俺って料理の天才ちゃんなんですよ。
何て言うかもう凡俗どもとセンスが違う。
味付けに関してもう神の領域に踏み込んでいると言っても過言ではない感じ?
昼間にも、ご飯を皿に盛りその上に焼き蕎麦を乗せ更にその上に目玉焼きを乗せるという誰も造ったことの無い創作料理を作ったさ。
何か名古屋っぽい感じがするが、俺の完全オリジナルですよ。
特許を申請しますので、この料理を作りたい人は俺にロイヤリティを払ってくださいね?
これがまた美味い!
いやこんなフォントでは物足りない。
超美味い!!
まぁこれぐらい美味いって事よ。


そして、晩に作った焼き飯。(炒飯て書くと山岡さんが怒るから書かない)
これもまた美味い。
凄くシンプルな材料と味付けにも関わらず何ゆえここまで美味くなれるのか?
俺イタリア人?
イタリア人て料理作る時、凄くやる気無いのですが、出て来る料理は凄く美味いらしいですから、多分俺にもイタリアーノな血が流れているのやも知れぬ。
そう言えば、トマト食べられるようになったし、まさか本当に?


まぁ、そんな訳で世界の料理自慢はこの味将軍にかかって来いて話ですよ。
あ、かつら剥きとかは出来ね。
あくまで味付けが美味いのであって手先は超不器用なのであしからず。