Thu, Aug 16

  • 22:38  ゲーセンのプライズ大量にもらったり買い取ったりしたので置き場がない。サキエルは飾るけど唯と梓と紬は死蔵。
  • 18:28  RT @akari_daisuki: わぁいショタ あかりショタ大好き
  • 15:38  PSストアで300円だったのでサモンナイトってのを購入。PSPに入れて出張に持って行こうかとも思ったが万が一車中に荷物を置いてウロウロする羽目になったらPSP諸共壊れそう・・・ PSPより3DSの方が熱に強いんだよなー。
  • 15:19  まさかの三連勝。連邦でもジオンでも勝利。低階級だったけど武闘派と言うか戦術鬼ばかりだった。頭使ってプレイしてる人達は頼りになるな。 #ガンダムバトルオペレーション
  • 11:52  来週月曜からの4泊5日の出張用に世界樹の迷宮2を買いに行ったら売ってなかったので代わりにテリワン買って来た。恐らく宿にネット環境が無さそうなので来週の夜はモンスターを合成して過ごす。でも正直行きたくねぇ!
  • 00:37  友人宅でのお盆だよ肉肉ピザパーティーから帰って来たら玄関前のきゅうり植えてるプランターの近くに小さな影が!おいおい仔猫ちゃんここは俺の縄張りだぜ。遊びたいなら入場料を払ってくんな。その肉球を触らせろ!と近付いたら逃げられた。すばしっこい奴だぜ。また来るが良いさ。グンナイ。

Powered by twtr2src