Wed, Aug 15

  • 18:05  お盆だから肉喰おうぜ!って誘われたのでちょっと食事に行ってくる。
  • 17:32  仙台育英の地力が勝ってたな。チャンスを物に出来れば飯塚が勝ってたかも知れんが今回は仕方が無い。でもナイスゲーム!
  • 16:21  仙台育英が強すぎて飯塚に絶望感が漂ってる。俺がナインならちょっと泣いてるレベル。
  • 16:07  あっと言う間に仙台育英が追いついた。そして逆転した。
  • 14:45  ドラクエ10の天地魔闘の構えとレオナニー伏字事件が修正されるとな。鯖増設もそうだけどFF14と比べてメチャメチャ修正が速いね。本気度が垣間見える。
  • 12:03  倉敷商業つぇー。
  • 12:00  黙祷
  • 11:57  今度は倉敷商業が逆転しおった!何だこのシーソーゲーム。好試合か!
  • 11:25  松坂逆転しおった!
  • 11:02  大津市教育長がハンマーで殴られたんですってね。正義は我に在りって感じの若者は昔からいたけど今の子は何か行動力があるから汝は邪悪なりと見なされると徹底的に弾圧されるな。何となくだけど村社会から個人主義へのパラダイムシフトっぽい気がする。

Powered by twtr2src