Sun, Jul 01

  • 23:35  空拳聖より上あるのか。現在プレイしてる6万人以上のトップが空拳聖だったからてっきり最高段位だと思ってたぜ。ちなみに俺はいつの間にか二級に上がってしまった。下手糞のままなのに。負けて段位上げるの止めてくれ恥ずかしい。格上に勝って初めてポイントくれるぐらいのシビアさで良いと思う。
  • 17:23  摂氏4兆度ってゼットン4匹分じゃん。
  • 16:23  全く上手くならないまま一等兵に昇格してしまった・・・ 永世二等兵で良かったのに。 30回も出撃してるんだから上手いんでしょう?とか思われるのは迷惑なんだよ! #ガンダムバトルオペレーション
  • 10:01  朝から友人に電話で起こされて出撃。どんだけやりたいんだよ。 #ガンダムバトルオペレーション
  • 03:01  俺は割とのんびり待つ方なんだけどそれでも迷惑かかるから階級よりも回線の太さでマッチング出来るようにした方が良いのかも知れないな。通信切れててキックも出来なくて結局解散になってしまった。折角ミスターブーストがいたのに残念。まぁ負けたかも知れんけど。 #ガンダムバトルオペレーション

Powered by twtr2src