Sat, Jun 30

  • 23:40  バウムクーヘンの進化系、ブリュレ・ド・サンク・・・だと・・・?
  • 21:34  ますみん良く言った!わさび無くて良いわ。鮮度が良ければ別にわさびなんざつける必要ねーんだよ。 #anispa
  • 21:23  MSの性能の違いが戦力の決定的差ではないと言うことを教えてやるってセリフが耳に痛い。俺と同じチームになった人、操縦下手糞でマジゴメン。 #ガンダムバトルオペレーション
  • 20:57  http://t.co/jLS2ntar 新モンス厄介そうだなー。全体的に別ゲームっぽい。
  • 20:52  本名OKクレオパトラさん頑張って! #agqr
  • 20:21  RT @shimoda_asami: てかそろそろ家庭用バーチャを我が家に入れなければならぬ!やり方分からぬ!箱でやろうと思ってたが、ホリスティックならPS3なのか!どっちにしよー!優柔不断で決められぬ。まだスティック買っておらぬ!
  • 19:42  歩兵で死にすぎた(50回)ので2級戦傷章ってのをもらった!まだ二等兵なのに! #ガンダムバトルオペレーション
  • 18:07  何で今頃MH43DSで出る事に驚いてる人がいるんだ?MH3G出た時に4も3DSで出すって言ってたじゃん。
  • 18:03  RT @yukari_tamura: モンハン4出るの?ゆかり、まだHR4なんだけど\(^o^)/
  • 14:56  そろそろMH4の情報が出てる頃合いかな?誰かしら教えてくれるだろうて。
  • 14:42  募集を二等兵オンリーに絞った方が人が集まる不思議。俺は大佐にフルボッコにされたいのに。 #ガンダムバトルオペレーション
  • 01:17  友人とskypeでボイチャしながらガンダムバトルオペレーションをプレイ。二人してドヘタクソなんで連戦連敗と言う超足手まといプレイ。全然勝てないんだけどこれはこれで何か楽しい。本気の人は俺らと組まない方が良いな。もしくは上級者は足手まといを考慮してプレイしていただきたい。

Powered by twtr2src